【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モナリザ2枚ってマジ!?
え~、私のノートPCではメモリが必要スペックより32M足りないので、街から海や酒場から町などの移動時の画面暗転が異常に長いです。
酷いときには海に出て2日経過しているときもありました。
もうストレス溜まり捲りです。
今まで散々迷った挙句、メモリ256M増設することに決めました。
今まで艦隊時にご迷惑お掛けしました皆様すいませんでした。
これできっと解消されるでしょう。されないと気まずいです。

会計スキルのふっかけと値切の成功率ってどうなんでしょ。
現在会計スキルLv2。
連続で成功するときもあれば、しばらく失敗続きなんてこともあります。
しかも成功しないと熟練上がらないってマゾ過ぎ。
枢機卿の杖で会計+1できるけど、相場20万って高すぎだし。
地道に上げていくしかないというにも程があると思うけどね。

これだけ上げるの大変なのは、優遇カンストするとこんなことまできちゃうんだよ、きっと。

酒場女相場
エミリア     20,124D ( 97%) →
メアリー     35,296D (103%) \
酒場マスター  196D (100%) \
ハルユウ     5,523D ( 97%) →
アンジェラ    18,856D (101%) →

うは、これは便利。
人気が一目でわかっちゃう。
オススメは、ハルユウ。
今のところまだまだ安いですよー(笑

ゲーム進行ですが、ダラダラダラダラやってます。
そろそろイベント6章やらないと。
ジブラルタル海峡でビックリマークの付いている船を見かけたのですが、クリックするとイベントが始まるのかな。
【2005/03/26 22:07 】 | 航海日誌 05年 - 3月 | コメント(11) | トラックバック(2) | page top↑
噛み捲りんぐ | ホーム | 夢の先なんてミタクモナイ
コメント
----
<QPさん、れくさん>
読ませて頂きました。
なんと、、、まぁ、浪漫には疑惑が憑き物といいますが・・・。
肯定する人がいれば否定する人もいる。
少なくとも番組を見ていた時は楽しませてもらいました。
このことで、今後どのように展開していくのだろうかという楽しみを頂いた気もします。
by:はるゆ~ | URL | #-【2005/03/31 01:29】 [ 編集] | page top↑
----
オチ見ました。
まあ、記事も番組も、どちらも信憑性に欠ける感じがしますね。

番組では、シオン修道会とかにまで言及がなされていましたが、
結局どこまでが本当で、どこまでが嘘なのかよく判りません。

「藤岡弘の探検隊」感覚で見るべき番組だtt(ry
by:れくさ | URL | #-【2005/03/30 15:21】 [ 編集] | page top↑
----
モナリザにこんなオチがつきました

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1056706/detail
by:QP | URL | #-【2005/03/30 14:06】 [ 編集] | page top↑
----
私は商人ですのに生産のこと殆どわかっていませんです。
ダメ商人道に航路が開拓されています。
by:はるゆー | URL | #-【2005/03/29 22:55】 [ 編集] | page top↑
----
あう、鋳造スキルでしたか・・・。
申し訳ない(つД`)

酒と調味料ぐらいしか作ってないから、
工芸スキル自体もイマイチ把握できてないです(;´Д⊂)
by:れくさ | URL | #-【2005/03/29 06:57】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんあー。
返事遅れてスンマスン;

<ヌワラさん>
お初です、こんばんは。
妖しげな日記発言頂きました(`・ω・´)b
マスターには負けたくない思いで一杯です。

<カイさん>
と思ったら
うがっ、酒場マスターに負けた!

<れくさん>
ぐはっ、慌てて買っているところがオモロイ!!1(笑
ふむふむ、司教杖ですか、初めて聞きました。
今度探してみますね(^▽^*)ノ

<アザゼルさん>
お初でございます、こんばんは。
楽しんで頂いたようで私も嬉しい限りです。
リンクありがとうございます。こちらからもどうぞよろしくお願い致します。是非相互させて頂きますね♪
期待に応えられるよう頑張ります(`・ω・´)b

<ちなさん>
ここで遂に買いがきたーーー。
って奴隷扱いかいっ!
10人もこんな可哀相な人いませんよ(*`ω´)=3
鋳造スキルで作成可能なんですか!?
おお~!大理石仕入れた暁には是非お願い致しますね!
by:はるゆ~ | URL | #-【2005/03/28 18:05】 [ 編集] | page top↑
----
やっべマスター取られた!(違
しょうがないのでハルユウを10人ほど仕入れてインド辺りで売り飛ばそう…(-_☆

司教杖、枢機卿杖は鋳造スキルですよー。
司祭杖と大理石8こ持ってきてもらえれば何本でも作りますよん^^
by:ちな | URL | #-【2005/03/28 13:42】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして、こんにちはです(^^
毎回面白く読ませていただいておりましたが、今回は思わずモニター前で吹き出してしまうほどでした(笑)

ああ、いずれこんな面白い日記を書けるようになりたい・・・!
と、目標にさせていただきつつワタシもブログを書いております。

壁∥×・)それでもしよろしければ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

これからもタノシミに読ませていただきますので、頑張ってください(^^
それでは、失礼いたしましたー。
by:アザゼル | URL | #-【2005/03/27 13:17】 [ 編集] | page top↑
----
少し待ってメアリーを買います!!1

枢機卿杖の一つ下のランクの、司教杖も会計+1なのでオススメですよ。
店売りしている司祭杖を、工芸スキルで強化すると司教杖になるそうです。
by:れくさ | URL | #-【2005/03/27 03:51】 [ 編集] | page top↑
----
じゃあ、わては「酒場マスター」を買いで^^;
by:カイスト | URL | #-【2005/03/27 02:43】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは。生物学者のヌワラです。
怪しげな日記にどこからともなく現れるらしいです…。
酒場女相場に釣られて食いついてしまいました。
<b>今後の相場がとても気になるところです。</b>
by:ヌワラさん | URL | #-【2005/03/27 01:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
著/ ダン・ブラウン訳/ 越前敏弥ダン・ブラウンは本書『The Da Vinci Code』で、世界を舞台にした殺人ミステリーの醍醐味と、2000年に及ぶ西洋史から選り抜いた魅惑的な謎の数々とを組み合わせた、知的で明快なスリラーを見事に創造した。閉館後の静寂に包ま booksjp【2005/04/26 11:43】
ダ・ヴィンチ・コードを読んでいる。これが実にはまってしまう!著者: ダン・ブラウン, 越前 敏弥タイトル: ダ・ヴィンチ・コード (上)著者: ダン・ブラウン, 越前 敏弥タイトル: ダ・ヴィンチ・コード (下)そして今、ビートたけし大発見を見ている。モナリザはもう1枚 ブログでアクセスを10倍ふやす方法【2005/03/26 23:13】
| home |
