【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更新&プレイ一時凍結のお知らせです。
先月の下旬あたりから仕事の都合上、しばらくPCから離れる生活を強いられる状況が続いてまいりました。そこで誠に残念なのですが、プレイ&日記の更新をしばらく凍結させて頂くことに致します。復帰の方は当分未定なのですが、落ち着き次第、必ず戻ってきたいと思っています。

今まで当ブログを御贔屓にしてくださった皆様へ大変感謝しております。
また、ゲーム内でよくしてくださった方々に改めまして御礼申し上げます。

約2ヶ月プレイしてきまして、私たち社会人のような時間のない人でも、十分楽しむことの出来る唯一のオンラインゲームでした。冒険家としてのプレイが全然出来なかったのは心残りですが、復帰したときの楽しみにしたいと思います。

それではまた会えるその日まで・・・・・。
良い船旅を (^▽^*)ノシ
【2005/05/02 00:57 】 | 航海日誌 05年 - 5月 | コメント(12) | トラックバック(1) | page top↑
生存報告、フゥー! | ホーム | ディープインパクト
コメント
--どもどもです--
来月頭にプレイ再開予定ですので、インしましたら声かけさせて頂きますー。
プレイのノウハウをどうか教えてくださいませ。
あまりにも変更点多すぎて・・・・吐きそうです。
by:ハルユウ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/07/20 01:35】 [ 編集] | page top↑
--おかえりなさいっ!--
には、まだちょっと早いかな?

でも、うれしいです。
ポーカー片手にご帰還をお待ちしてますね。
by:カイスト | URL | #qt/YOItg【2005/07/12 14:48】 [ 編集] | page top↑
--わー!--
たのしみにしております*´▽`*
ぜひぜひ復活の際はお声かけてくださいねー!
by:Youmi | URL | #-【2005/07/12 05:14】 [ 編集] | page top↑
--返事遅くなって申し訳ないッス--
皆さん、たくさんの温かいコメントありがとうございます。
大航海を休止してから2ヶ月ちょっと経ちました。
特にこれといって変わったことはありませんが、近々近況をちこっと書いてみようと思っています。そして生活の方がだいぶ落ち着いてきたので、いよいよ大航海の復帰をしようかと考えています。今月末か来月頭くらいがよさそうな感じがします。

来て頂いて気づかれたかと思いますが、心機一転というわけでブログデザインを変更してみました。白を基調に、すっきりしたシンプルデザインです。
まるで自分の心境を写すかの如くでございます(笑
by:ハルユウ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/07/08 13:40】 [ 編集] | page top↑
----
コメントするタイミングをすっかり逃してしまいました~。
遅くなりましたが、お疲れ様でございます。
寂しくなりますが、お仕事なら仕方ありませんよね。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
by:ちゃあ | URL | #-【2005/05/17 10:50】 [ 編集] | page top↑
----
休止の方にはなんて声をかければよいのやら迷っていましたが
いまはぜひとも仕事頑張ってくださいね!
わたしはいつもごとくのんびりまったりまいぺーすなのでもしお帰りの際は成長してないYoumiをお楽しみに!(笑
by:Youmi | URL | #-【2005/05/13 22:43】 [ 編集] | page top↑
----
ぉぉぅ...
お仕事忙しいのね;;
復帰を楽しみに待ってるね*゚▽゚)ノ
今度はウエディングドレスでも手に入れて置くから、また着てちょうだいw
復帰したら沢山あそぼね^^*
by:BloodyTears | URL | #-【2005/05/11 16:30】 [ 編集] | page top↑
----
ごぶさたしています。
あらら、しばらく休止されるのですか、、お仕事大変でしょうががんばってくださいませ。

実はいろいろありましてサイトの移転をすることになりました。
旧URLはhttp://archeron.fc2web.com/index.html
新URLはhttp://www.geocities.jp/archelon_trade/
になります。
古いほうもしばらく残しておきます(現在はサーバダウンでみられないかも?)ので、ヒマなときにリンクの変更をおねがいします。
それでは。
by:シャリマール@アーケロン交易 | URL | #-【2005/05/10 11:57】 [ 編集] | page top↑
----
是非1度一緒に航海をしたかったのですが残念です。
また、大航海に帰ってきてくださいね、楽しみにしています^^
仕事の方、頑張ってくださいね!
by:ライベン | URL | #-【2005/05/03 17:17】 [ 編集] | page top↑
----
ひとまずは、お疲れさまでした。
復帰される日を、心よりお待ちしております。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしつつ…
by:ナナリー | URL | #-【2005/05/02 15:06】 [ 編集] | page top↑
----
 ありゃりゃ、寂しくなりますね
かく言う私も今月から仕事持ちになるので、今までのようにならないかも・・・
 リアルで仕事と両立は大変ですが、落ち着いたら、またよろしくです~
頑張ってください。
by:メルツ | URL | #-【2005/05/02 08:55】 [ 編集] | page top↑
----
うーん、残念です。
しかし、仕事持ちとしては仕方ないですよね。(辛いところです

ハルユウさんがリスボンに戻ってくるのを楽しみに待ってます♪
体調など壊さぬよう、がんばってください!
by:カイスト | URL | #-【2005/05/02 01:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
更新停止のお知らせ 蒼い海 に 漂う苔【2005/05/12 14:30】
| home |
