【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テスト
広告消しテスト
です。
【2007/11/29 08:22 】 | 雑記などなど… | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
再開は未定だけど
ゲームをする時間がありませぇぇーん!
しばらく凍結ですッッ!!
落ち着いたときに再び、ひょっこり戻ってきますっ!

【2006/05/10 20:51 】 | 雑記などなど… | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
明日から6日くらいまで
プロバイダ変更のため明日(3月1日0:00)から6日未明までネットができなくなりますので、再開は6日以降になります。
せっかくプレイ感を取り戻してきたと思ったらまた1週間ほど空いちゃいますね。

あと2時間弱の命・・・。
再開までに禁断症状起こしそう・・・。
【2006/02/28 21:52 】 | 雑記などなど… | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
インストール完了!!
準備は整いました。明日が楽しみです。
さて、仕事いてきまー。
【2006/02/21 09:02 】 | 雑記などなど… | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダウンロード開始
とりあえず怪しい動画とか怪しい画像とか怪しいなんたらを消去しまくりHDDの空きを確保。
今からダウンロード始めます。寝る前に落としきれればいいな。
【2006/02/20 20:39 】 | 雑記などなど… | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home | next
