スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結構為になるよ@2chコピペ
よくある質問サイトは→ こちら

1 Q:フリュート売ってないよ?
A:投資発展後のロンドンに出る。

2 Q:バーバリアンガレーは?
A:東地中海いってこい。 てか自分で探せ。

3 Q:転職クエストがでねえよ!なんか条件あんの?
A:出現率自体がレアだ。 港で叫んで紹介してもらえ。

4 Q:戦闘レベル上げると襲われ安いって聞いたんだけど?
A:正解。軍人やってるとよくわかる。

5 Q:爵位があがんねーよ!名声はたっぷりあるしレベルも高いぞ!
A:爵位は国への貢献度という隠しパラメーターを上げるともらえます。
今の所、投資と海賊に対する戦闘と発見物の報告で上がるようです。

6 Q:造船って店売りより能力低いんだろ? pgr
A:材質が選べるだけだ。それにより標準もしくは高速軟化や低速硬化等の差異が出る。

7 Q:イベント進まねーぞ。入港許可証よこせや。
A:名声を上げるとイベントは進みます。入港許可証は今の所イベントでのみ入手可能です。

8 Q:沈没してないのに保険金入ったんだけどバグ?
A:装備が壊れても保険金が支払われます。

9 Q:○○ってどこですか?
A:リアルで世界地図買ってきましょう、幸せになれます。 新詳高等地図オススメ。

10 Q:交易で儲かるルート教えて
Aそれを探すのが商人の仕事です。それに晒した時点で美味しくなくなるので教えてあげません。

11 Q:アイテム欄50個少ないぞ!倉庫くらい実装しろ。
A:爵位が准八位を越えると銀行の貸金庫が使えるようになります。爵位が高くなるほど倉庫容量は増えます。

12 Q:誰も話しかけてこないんだけど、これオフゲーじゃね?
A:おまいから話しかけないで会話が始まるわけないだろ、話しかけれ。

13 Q:会計スキルどこで覚えるんだ?アレキサンドリアとか無理。
A:転職すれば優遇スキルはどこの港のギルドでも覚えられます。

14Q:じゃあフーカーは何処で売ってるのさ。
A:主に北海だ。地中海の奴等はイベントがんばんな。

15Q:なんか船が妙に遅いんだが。しっかり働けよ名倉。
A:とりあえず帆を開け。話はそれからだ。

16Q:戦闘レベルあがらNEEEEE、軍人超マゾいよバカ。
A:剣を交えるのは海の上だけじゃないんだぜ?

17Q:言語が通じない・・・、俺はこのままここで朽ちるのか!
A:己の油断を10回噛み締めてから、シャウトで通訳を要請しな。

18Q:商人マゾい、軍人マゾい、冒険者マゾい、もうダメだ。
A:隣の芝生見てばっかりじゃ、自分の庭は綺麗にならないぜ。

19Q:私掠が変換できません。 しりょう?
A:しりゃく だ。これでも一発変換はできかも知れないがな。

20Q:ナオって香具師が何処にでもいやがる、廃すぎんよ。
A:ナオはかわいい。

21Q:白旗揚げてるのに誰も助けてくれないよ?冷たいな。
A:皆シャイボーイなのさ。自分から声をかける姿勢を忘れるな。

22Q:助けようと思ってたんだけど、浮き輪が投げれねえ!どうすりゃいい!
A:落ち着け、まずは艦隊を組む事からはじめよう。 辻は無理だ。

23Q:交易の名声だけさっぱりだぜ・・・、売ったり買ったりしてんのによ!
A:その財布からほんの少し国にくれてやんな。ちっとは認められるだろ。

24Q:〇〇岸ってのが何処探してもみつからねえよ、もう何日航海してるんだ。
A:地図からもっと読み取れ、そりゃ基本的に上陸地点だ。

25Q:もう生産をやめたい。
A:いつかお前の努力は必要とされるさ・・・。

26Q:リガかわいいよリガ。
A:リガはかわいい。リガはかわいくなくなった ユカタン(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
【2005/03/04 01:24 】 | プレイ Q&A | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。