【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デザイン変更
ハリーポッター見てきました。これ見る前に先週か先々週だったかに放送した賢者の石を見たあとだったので、3人のあまりの成長ぶりに驚愕しました。特にハーマイオニー。なんていうかショックだった……。ハウルの動く城のソフィーの声並に違和感を感じたよ…。でも内容はそれなりに楽しめるものでした。

最近はPCにふれる時間がほとんどありません。あったとしてもとてもオンラインゲームをやっていられるような時間も気力もなく年内はこの状態が続きそう。というか時間ができたらとにかく寝てるというのがねー。この生活サイクルなんとかせねばあかんけど、とにかく忙しすぎる。もう一人自分がいたらどんなに楽かと真剣に考えちゃうわ。

コピーロボットぷりーず!
【2005/11/29 01:44 】 | 雑記などなど… | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
