【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
webマンガ
結構昔に読んだことがあったのですが、すっかり続きを見るのを忘れていたwebマンガを最近某所にて偶然再び出会いました。

絵がラフ画なので読みづらいかも知れませんが、内容は面白いです。笑えます。結局まだ終わっていませんでしたので、相変わらず続きが気になりながらまた忘れちゃうのかな・・・。

リンクフリーとあったので載っけちゃいます。
http://sato99.fc2web.com/page003.html

↑この中の「いわせてみてえもんだ」です。
メガネっていいよね。
【2006/01/17 19:07 】 | 雑記などなど… | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと驚いた
明けすぎておめでとうございます。
プレイはしていませんが、時々情勢が気になったりするので新大商戦β2など見たりしています。

そこで驚いたのですが、カサブランカがイングランド領になってるっ!?
なんで?そら豆?
【2006/01/11 20:52 】 | 雑記などなど… | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
