【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
んとね
無性に♀キャラでやりたくなりました。
ので、新キャラ作成。名前は片仮名にしただけ。
ハルユウ
冒険家でちまちま交易で稼いでいることがおかしいことに気付く。
交易が楽しいのでいっちょ商人を作ってみた。
いやいや、会計スキル便利だね。

とりあえず、資金貯めて、そこそこの船を購入し、いずれは冒険家に転職が好ましいかも。
まぁ近日中にもアプグレする予定ですので、はるゆうは残る方向に。

しっかしこのゲームハマルわー。
【2005/03/13 20:44 】 | 航海日誌 05年 - 3月 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
理解力乏し(会計スキルってさ) | ホーム | それでも僕らは生きているんだ
コメント
----
ですよねー。
いま商人でやってみて冒険家の交易が如何にマゾイか思い知らされました。
話は代わりますが、正式サービス後のアップデートは何かあるんでしょうかね。
by:はるyou | URL | #-【2005/03/14 21:08】 [ 編集] | page top↑
----
自分もチマチマ交易しとりますが上手く黒字にできんとですorz
その上調理の材料を載せてるので交易品買えんとです
泣きながら小麦を小麦粉にする毎日です
でもタノシイネタノシイヨ!
by:テスターチェ | URL | #-【2005/03/14 13:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
