スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
砂糖オンライン
マ○ィラで砂糖を大量購入→リス○ンで売却。
これマジオススメ。
あま~い利益が懐に転がり込んできます。砂糖だけに。

ディラ海域は昨日のアップデートで危険海域から外されました。
多くの意見がユーザーからサポートに寄せられたのでしょう。
「マディラ怖くていけねーよ!」って。

今思うと、ハンザ・コグでアルギンとマディラの往復交易をしていたことは無謀だったのですね。
無知とは恐ろしいものです。
確かにNPC海賊には絡まれまくっていましたが、不思議とPKには会いませんでした。

でも、あの緊張感が溜まらなかったのです。
どこ見渡しても敵だらけの中、如何に見つからずに辿り付くか。
やられるかやられないかの瀬戸際。

かし、いまマディラ海域では、のほほ~んと釣りを楽しむ輩までが出る状態に。
いかん!いかんのですよ!
ひと昔前では、釣れる物といったら

船倉<ちっ、流されてた船員が釣れやした

こんなことが日常茶飯事だったわけですよ。

あの頃のマディラ海域はもう戻ってこないのですね・・・。


マディラ某所にて。
あの殺伐とした雰囲気が綺麗さっぱり払拭され、こんなほのぼのとした撮影が・・・。
ま、実は最近びびって近寄ることができなかったので運営GJなハルユウでしたー。

今日の一枚。

こんな柄にしてみたいなー。
スポンサーサイト
【2005/03/17 18:43 】 | 航海日誌 05年 - 3月 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
平均睡眠4時間弱 | ホーム | 正式サービスまで後10分弱
コメント
----
<カイストさん>
いえいえ、お気になさらずに^^
これからもよろしくですー。

<蒼さん>
ホントだ、ポッキーだ!
♪あなたもわたしもポッキー~
by:ハルユウ | URL | #-【2005/03/19 17:10】 [ 編集] | page top↑
----
船のオールが、「抹茶ポッキー」に見えたよぅ。
by:蒼 | URL | #-【2005/03/19 03:17】 [ 編集] | page top↑
----
すみません、やってしまいました<お名前
すぐに修正致しました(T_T)

>今日は声をかけて頂いたのに気付かないで
>海に出てしまってスイマセンでした。
こちらこそ、声をかけるタイミングが悪かったです。
また喜び勇んで、声をかけさせていただくことがあるかもしれませんが、お暇だったらお相手くださいm(_ _)m

by:カイスト | URL | #-【2005/03/18 23:56】 [ 編集] | page top↑
----
<ホセさん>
リンク貼っていただきありがとうございます。
砂糖交易おいしいですよね。もっと持てたらいいのに。
欲出しすぎですか(笑
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

<ryoさん>
そんなに欲しいですか。仕方ないですねー。
イワシと交換して上げませう(笑

<ちなさん>
そうですね、いざという時の食料として・・・。
うっ、グロいー(笑

<カイストさん>
今日は声をかけて頂いたのに気付かないで海に出てしまってスイマセンでした。
リンクどうもありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きましたので確認して頂ければ幸いです。
これからも末永き御付き合いよろしくお願い致します。

P.S ハ"マ"ユウじゃないよー(つд`)
by:はるゆう | URL | #-【2005/03/18 23:04】 [ 編集] | page top↑
----
本日はお会いできて光栄でしたm(_ _)m

リンクを貼らせていただきましたのでご報告させていただきます♪
by:カイスト | URL | #-【2005/03/18 21:25】 [ 編集] | page top↑
----
船員を釣ったからには・・・やっぱり保管スキルで(マテ
by:ちな | URL | #-【2005/03/18 15:42】 [ 編集] | page top↑
----
その「ちっ」って言ってる方の船員ください!w
by:ryo | URL | #-【2005/03/17 20:22】 [ 編集] | page top↑
----
リンクありがとうございます。
私の方もリンクはらせて頂きますね。

実は私も同じ「あま~い交易」してきた人間でして。
安全地帯にされてビックリしました。
あの殺伐とした感じはもう無いのですね・・・
ラスパルマスまでいけば味わえそうですが。

では、いつかゲーム内で出会えますように。。。
by:ホセ・サンチョ | URL | #-【2005/03/17 19:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
