スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平均睡眠4時間弱
- リンク1件追加致しました -
 ・めるたんの冒険日記(メルツ様:N)

信号待ちでいつの間にか眠ってしまった。
クラクションで起こされた。
睡眠はしっかりとることにしよう。そうしよう。

豚と砂糖、他食品類、酒類の地道な交易により資金1M突破致しました。
商用キャラベルを購入。
名声が著しく足りないので、これからはクエストと投資を重視して行こうと思っています。
とりあえず北海入港許可をゲットせねば。

ファロで豚が飛ぶ鳥落とす勢いで売れまくります。
バザールにて出展すると即売れ。

御礼が上手に出来ません。
いきなり拍手です。私だけテンションが違います。
しかも交易店主に。
パチパチ、という音が辺りに虚しく響いていました。
慌ててお辞儀をするも、またもや交易店主に。

もう無茶苦茶('∀`)

顔から火が出るほど恥ずかしい。
そそくさとその場から立ち去りました。
数字キーでショートカット登録仕様が欲しかです。
スポンサーサイト
【2005/03/19 16:44 】 | 航海日誌 05年 - 3月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
汚れたって受け止めろ | ホーム | 砂糖オンライン
コメント
----
もう慌てちゃったらアウトですよね。
交易所のような人の多いところでミスるとほんとに恥ずかしくて・・・。
誰か突っ込んでくれるとすごく救われるんですけどね。
「そんなに利益出たのかよっ!」とか・・・ねぇ。
by:はる | URL | #-【2005/03/24 00:14】 [ 編集] | page top↑
----
>御礼が上手に出来ません。
>いきなり拍手です。私だけテンションが違います。
>しかも交易店主に。
>パチパチ、という音が辺りに虚しく響いていました。
>慌ててお辞儀をするも、またもや交易店主に。
>
>もう無茶苦茶('∀`)

僕もいつもそうです。というか、蒼の仕様になりつつあります。
慌てちゃうとだめですねぇ。ホント
by:蒼 | URL | #-【2005/03/23 12:48】 [ 編集] | page top↑
----
ども、こんばんは~。
ご丁寧にありがとうございます。
私も全然名声足りないので投資頑張って生きたいと思っています。
お互い楽しんで頑張りましょね。
これからもよろしくッス(^▽^*)ノ
by:はるゆう | URL | #-【2005/03/21 01:35】 [ 編集] | page top↑
----
 リンクありがとうございます。
あぁ・・・昨日のコメントにリンクさせて頂きましたの一文が欠けていました;
失礼しました・・*
 ようやく交易クエも受けられる様になりました(遅すぎ)
これから商売も勉強したいと思っています。>交易名声44というへぼへぼさです^^;
 また遊びに来ますね。

by:メルツ | URL | #-【2005/03/19 18:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
