【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日から4月、新年度か~
- リンク追加のお知らせです -
 ・HYSTERICS DOL(Youmi様:N)
 ・サーバー別 投資状況


西地中海方面の都市マップ作りのため移動していた時に

どこからともなく叫び声が。
まるで漫画のダメキャラが助けを求むような見事なへたれヘルプっぷり。
いろんな意味ですっごい気になる。
援軍要請か?食料が尽きたのか?
色々考えながら辺りを見渡すがそれらしき船が見当たらない。

そうこうしているうちにマルセイユが見えてきた。
気になるが仕方ない、時間もないし。

ふと、街からちょっと東側の沿岸を見ると白旗揚げた船がプカプカと。
そして再び

その浮いている船から吹き出しが出ていた。
どうやらギリギリで発見できたみたい。

いやいやいやいや。
どうしたらそんな街と目と鼻の先で白旗になるのって。
座礁かな?
助けたかったのですが、なんか関わりたくないな~って思いが先行してスルーしてしまいました。
ごめんね。
きっと他のお優しい誰かが助けてくれたでしょう。

進行具合はまったりです。
リスボン周辺で交易し、それなりの利益と経験値を稼いでいます。
一応貯金目標がありまして、それに達した頃に冒険家として本格的に活動しようと計画中です。
北海方面に行ったときは、ロンドンでウィスキーを買い込んで、リスボンで売ると名産扱いとなり、ほ~んのちょっとの名声まで手に入ります。
一回で買える量が少ないのが痛いですけどね。


私信です。
***さん、お土産ありがとうございました。
 
 
大事に大事に使用させて頂きますね(^▽^*)ノ



【2005/03/31 20:59 】 | 航海日誌 05年 - 3月 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
想定外の忙しさ | ホーム | 主要都市マップ作って見ました
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ロンドンの酒場前でトリスタンさんと記念撮影。 Royal-Navy 王立海軍【2005/04/01 02:44】
| home |
