スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
じれっタイガー
我が船倉は今日も賑やかです。

船倉<さあ、グランドライン目指して頑張りましょ!

一体、何の話だ?

船倉<船長~、またワインとステーキですかい?

お前、ホントは何者だ?

船倉<野郎ども、あたりを警戒するでござる!

・・・・お前、誰だよ。

船倉<ハアハア、船長もう我慢できません!

な、何が?

自分的にこういうの好きです。
好評だったら、またやろうかなっと。


♂キャラのはるゆうをデリートしました。
倉庫キャラとして別キャラを近々作成予定でございます。

5章イベントをクリア。
そして6章に自動的にシフトしました。
アルヴェロお坊ちゃまを探してくれみたいなこと言われたのですが・・・。
どこでも過保護な執事はいらっしゃるのね。
ほっときゃーいいのにさ。

交易ぷち情報。
リスボンで売っているブランデー。
アルギンで売ったらいい感じで儲かるよ。
危険海域だから注意してね~。
スポンサーサイト
【2005/04/15 22:20 】 | 航海日誌 05年 - 4月 | コメント(13) | トラックバック(2) | page top↑
ディープインパクト | ホーム | 先駆者から学ぶこと(商人編)
コメント
----
なんとなく。
アルギン>酒売りが儲かるって・・

以前は一回の航海で200万くらいはいったなあ
by:※名前未記入 | URL | #-【2006/05/10 20:11】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは。

<水無月 梓さん>
リンクありがとうございます。
こちらでも貼らせて頂きましたので、ご確認どうぞよろしくお願い致します。
これからも末永く御付き合いよろしくです。

<Rudionさん>
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
セビリアのバザーにつきましてはブログ仲間の記事などで存じておりました。
しかし、未だに参加したことありませんです。
来週あたりに時間が作れそうですので、ぜひ参加して見たいと思っています。
可愛い服あればいいなー。

<ライベンさん>
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
リンクありがとうございます。
こちらでも貼らせて頂きましたので、ご確認どうぞよろしくお願い致します。
同じサーバーですのでお会いできたときは、どうぞよろしくお願い致します。
by:はるゆう | URL | #-【2005/04/26 21:49】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして^^
Notosで冒険家やってます。

リンクフリーとのことでしたので貼らせていただきました。
是非、相互リンクさせてもらえれば幸いです。
by:ライベン | URL | #-【2005/04/25 22:46】 [ 編集] | page top↑
----
はじめましてNotos鯖の軍人(?)イスパニアンのRudionです。
早速ですがハルユウさんは”セビリアグランドバザー”をご存知でしょうか?毎週土曜日夜10時よりセビリアの広場の噴水近くで開かれてます。通常より安い値段でいろいろな物が買えたり、教会ではオークションなども開かれてます。
普段閑散としているセビリアに人をあつめてイスパニアを活性化しようと開かれているユーザーイベントです。(当然イスパニアン以外の方も歓迎w)
多少イスパニアンに比重のよったイベントですが参加してみると楽しいと思います。是非よってみてください~
by:Rudion | URL | #-【2005/04/23 18:03】 [ 編集] | page top↑
----
リンク貼らせていただきました。
もしよければ相互御願い致します<(_ _)>

プレイ日記書いてます。
是非遊びに来てください。
by:水無月 梓 | URL | #-【2005/04/23 00:23】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんはー。

<メルツさん>
警戒なしですか。確かにスリル満点。
あのNPC配置には手こずりますね。
なるべく先行く人の後を追いかけて行くのが私の秘訣です。
スリップストリーム。

<ちゃあさん>
どもどもでござる。

<カイさん>
このときは酒宴スキルで回避しましたが、次は上手くいくかどうか・・・。
解雇スキル発動しようかな。

<サブさん>
初めまして。
喜んでいただいて私もニヤニヤデス。

<クニエ・ダ・モモコさん>
初めまして。
ニアミス大歓迎です。こちらこそどうぞよろしくです。
リンクありがとうございます。私も是非相互させて頂きます。
末永くよろしく!

<Lainhaltさん>
御名答、ワンピースです。
船員しょぼいのが辛い・・・。グラ変更したらいいのになぁ。
by:はるゆ | URL | #-【2005/04/22 21:38】 [ 編集] | page top↑
----
笑いました^^
「グランドライン」は、ワンピースネタですね
by:Lainhalt | URL | #-【2005/04/22 06:27】 [ 編集] | page top↑
----
おもしろいSSでした^^知人に紹介したいので、リンクさせてくださいっ!ワタシもやってるのですがなかなかヒット作ができません;;


同じNotosサーバなのでニアミスすること有るかと思いますが、よろしくお願いします^^

リンクフリーということで、こちらは勝手にリンクさせていただきます。もし、リンク削除希望がございましたら、お手数ですが、ウチのブログのどこかにコメント入れていただければ対応いたします。
by:クニエ・ダ・モモコ | URL | #-【2005/04/22 01:13】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルが反映されます)

宜しくお願い致します。
by:週刊!ブログランキング管理人 | URL | #-【2005/04/21 22:22】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして。
なかなか面白い発言をする仲間達ですね
思わずニヤニヤしてしまいました^^;
by:サブ | URL | #-【2005/04/21 17:38】 [ 編集] | page top↑
----
女船長は危険ですね(何が?

ブランデーのアルギン売り、目から鱗でした。
案外身近なとこに、儲け話は転がっているのですね。
by:カイスト | URL | #-【2005/04/18 14:03】 [ 編集] | page top↑
----
「あたりを警戒するでござる!」受けました!。
おもしろい~^^
by:ちゃあ | URL | #-【2005/04/18 11:47】 [ 編集] | page top↑
----
 おぉ@@そうなんですか・・・
でもイスパニアなので、沢山買えないのがネック
 私も、最近ぼちぼちとアフリカ方面に出かけることがあります。
警戒ないので、スリルは一際です・・・--;
 (最近は艦隊が多いので、何とかなっていますが^^;)
by:メルツ | URL | #-【2005/04/17 15:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
出張から戻ってくると、ロンドンでフリゲートが建造可能になっていました。性能的には、軽ガレオンと大差ないのですが、デザインが気に入ったので、早速、軽ガレオンから乗り換えることに。(^^)綺麗な船です。見かけたら、よろしくね♪ Royal-Navy 王立海軍【2005/04/22 06:34】
SSで遊ぼう!!! 国技桃子のライブドアブログ【2005/04/21 11:04】
| home |
