スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ディープインパクト
どどんっ!

倉庫キャラ作りました。
製作時間なんと90分!
1回作ったら1週間消せないって言うからさー。
やりすぎっかな・・・・・。
だってキャラ作成してる時が一番楽しいんだもん。
そして見事、こげ肌美人に仕上がりました。

国はポル公、職業は傭兵です。名前はとりあえず秘密ということで・・・・。

それにしても・・・・・・画像でけーっ!
スポンサーサイト
【2005/04/26 21:43 】 | 航海日誌 05年 - 4月 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
更新&プレイ一時凍結のお知らせです。 | ホーム | じれっタイガー
コメント
----
よーし、けkk(ry

一時休止だそうで、お疲れ様です。
一刻も早い復帰を影ながらお祈りしてます(-人-)
by:れくさ | URL | #-【2005/05/02 07:27】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは、返信遅くてすいませぇ~ん。

<れくさん>
画像DekeeeeeeeYO!!!!!11!
好みのタイプですか!?
結婚しt(ry

<shevさん>
初めまして、書き込みありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
喜んでリンクよろしくお願い致します。こちらも貼らせて頂きましたのでご確認して頂ければ幸いでございます。
船倉ネタは私もお気に入りですので、喜んでいただいて私も嬉しい限りです。
リアルの都合上ちょっと留守にしますが、頑張って戻ってきます!

<アザゼルさん>
こげ肌萌え萌えですよー。
アザゼルさんのこげ肌を参考にさせて頂きました。(決してパクリでは・・・・
プロフ服はレンタル品でした。露出が露出が、、、いい!

<Lainhaltさん>
この画像のせいで読み込みが遅くなっていることは、絶対に秘密にしていてくださいね。
しばらく留守にしますがブーメランの如く戻ってまいりますよ!
by:ハルユウ | URL | #-【2005/05/02 01:08】 [ 編集] | page top↑
----
突然顔のアップが出てきたので、ちょっと驚きました(^^;)
これからも頑張って下さい^^
by:Lainhalt | URL | #-【2005/04/29 16:25】 [ 編集] | page top↑
----
こげ肌美人、いいですよね!
うちもこげ肌銀髪イメージですb(美人かどうかは謎ですが・・・)
あと、プロフィールのセクシー衣装がうらやましい><
なにせ貸し金庫の中はほぼ着替えしか入ってないというぐらいお着替えがすきなのですよ('-'*
by:アザゼル | URL | #-【2005/04/29 08:02】 [ 編集] | page top↑
----
初めましてー。

Notos イングランド所属で細々とPlayしている
shevと申します。
一応Blogとかいうものを持っておりまして、こちら
のサイトからハルユウさんのサイトをリンクさせて
頂きたいのですがよろしいでしょうか?

返信お待ちしております。

ちなみに、ハルユウさんの日記で個人的に一番
はまったのは
「ちっ、流されていた船員が釣れやした」
という画像ですwめちゃくちゃ面白かったですw
後、この一つ前の投稿の画像もとても面白かったです。
これからも頑張って下さい^^
by:shev | URL | #-【2005/04/28 15:37】 [ 編集] | page top↑
----
画像Dekeeeeeeeeeee!!!!11

てか凄く好みのタイプです。
ああ、もう。
by:れくさ | URL | #-【2005/04/27 16:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
