スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介
・使用プレイヤー:成吉思汗(じんぎすかん)(平成17年9月17日現在)


・使用船:ジンギス艦脂分16%増(平成17年9月9日現在)


・見た目


これからの海事修行のため船員・船室マックスにしています。
他に商用ガレー持っています。こちらは倉庫マックスですので調理用にストックとして持ち歩いています。


・使用プレイヤー:ハルユウ(平成17年9月9日現在)


・使用船:いまあい号(平成17年8月2日現在)


・見た目


商用キャラック作って頂きました。
しかも改造済みです。前の船と比べて積載量が約190もアップ。
稼ぎますよー!
スポンサーサイト
【2005/03/03 17:53 】 | 自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
結構為になるよ@2chコピペ | ホーム | ようこそいらっしゃいました
コメント
----
おっ、見ましたか。
いい作品ですよね。
実は私、映像ではまだ見ていないのです。
数年前に原作を読みました。
大号泣、頷けます。
一期一会の意味とその素晴らしさ、深く身に染みました。

※コメント大歓迎です。場所なんて全然気にしないで衝動をそのまま書いちゃってくださいっ。
私もそうして頂けると、とっても嬉しいです。
by:はるゆ | URL | #-【2005/04/22 21:48】 [ 編集] | page top↑
----
突然なんですが「今、あいにゆきます」って船の名前を見て。
以前竹内結子がどうのこうの?wという記事をこのブログだったかハルユウさんのアピール欄だったかを覚えていて今日さっそく見てみたんです。
 
 
大 号 泣
 
 
自己紹介欄にコメントしていいものかすごく悩んだんですが今見終わってすぐなんですが書かずにはいられませんでした…w
 
大航海ネタとぜんぜん関係なくってスミマセンorz
 
もし不適切でしたら削除してくださいね。
ハルユウさんに伝えたくて伝えたくて(笑
 
それではー^^ノ
by:Youmi | URL | #-【2005/04/21 10:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
