スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生存報告、フゥー!
久しぶりの登場である。

漂流生活78日目。敢えて時間に直すと1,872時間。
よもやここでこうして文章を打つことは2度とできないと思っていました。いつ再開されるかわからない、もはや跡地化していたこのサイトに、あくせく足を運んで頂いていた方々に申し訳ないと思っていたのですが、如何せん書くネタといえば不遇な扱いな生活に対する愚痴のみになってしまい、読むに耐え難い汚物ができあがってしまう恐れから、なるべくここに近寄らず触らず見ないふりの精神を貫いて参りました。
ということで、復活しました。ということでの意味がわかりませんが、とにかく復活なのです。そして近況をちょこっと。
 
- アップデート情報 -

<仕様変更>
●仕事量が半分に変更
 従来の生活パターンでは、寝→朝→働→食→寝→朝のスパイラルであった為、曜日感覚が狂い、遊ぶ時間の捻出など不可能に近い状態でしたが、これからは休日出勤も無くなり、残業時間も月35~40時間以内に抑えることができるようになりました。
※思い切った自己申告による賜物です。やっぱり言いたいことはきちんと言った方がよいのですね。

●ADSLからFTTHに変更
 光回線に変更しました。従来の回線では大航海クライアントを落とすのに半日くらいかかったのですが、変更後大幅に短縮致しました。(時間忘れちった)
※光回線に致しました。キャンペーンで初期工事費などが無料だった為、ヤルナライマシカナイと思い切りました。でも思っていた以上よりは速くないもんですね。

●PCのファン変更
 壮絶な騒音を撒き散らしていた不良ファンを交換しました。この変更により今まで悩まされていた騒音から開放され、PC起動中でも快適な安眠を約束されます。
※これはホントに酷かった・・・・。実はPCのHDDがアボーンしてしまい、修理に出したら一緒に直してくれました。棚ボタです。

とまぁ、こんな感じです。やはり大きな変更は仕事ですね。ですので来月1日から大航海を再開することに致します。今から大変楽しみです。こんな私の再会を楽しみにして頂いてくれた方々様、お待たせ致しました。実はそのことが何よりも一番嬉しい事であります。

先ほど公式に行き、今までのアップデート情報を読んできたのですが、かなり変わってしまいましたね。これはついていけるかどうか不安もあるのですが、やはり楽しみの方が大きいです。しかも来月3日には新国家が追加などでっかいアップデートがあるんですね。確か早くて秋くらいから冬にかけてと開発の人が言っていた記憶があるのですが、随分早くの実装ですね。なにはともあれ喜ばしいことです。

これから少しずつ情報を集めて来月に備えて行きたいです。なんか新しいゲームや電気機器を買ったときの説明書を読む時のワクワク感の感じに似ています。私、説明書フェチでして。これを他の人に言うとなかなかわかってもらえないところが辛い所です。


長くなってしまいました。おそらく80%の方がホイールを火花が飛ぶほど急回転させ、ここすら通り過ぎて戻ってきた方用にまとめさせて頂きます。

8月1日に再開するからよろしくお願いします。

こういうことです。
ここで、お帰りの一言でも頂ければ涙流します。
さてシャワー浴びて、アイス食べて寝ることに致します。ではではまた後日にでも。


- アソシエイトなるものはじめました -

ちょっと前にブログのデザインも変更しまして、そのときにいろいろなサイトを参考にさせて頂いたのですが、最近(というか自分が遅れているだけなのですが)”アソシエイト”なるものが流行っているみたいですね。私も早速それを取り入れることにしました。と言いましても、これで小遣いを稼ごうなどとは全然思っていないのでありまして。有名どころがamazonさんで、かくゆう私も何度か買い物していまして、その商品の使用しての感想などをこちらで紹介して、訪問者の方に参考にして頂ければいいかなって思っています。

他に私がちょっと興味あるものや欲しいなと思っているものを、欲望を発散させる為だけに紹介することも多々あると思いますが、その時は蔑んだ目でなじってくださいませ。合言葉は「かわいそうに・・・・」でいいと思います。
要は「チラシを見て、欲しいっ欲しいっといっている子供」の大人バージョンです。書いていて恥ずかしい。

このバナーをクリックしますとサイドバーのアソシエイトコーナーにワープ致します。試しに押してみてみて。決してバナクリ課金(?)ではないですよ。

※利用規約を改めて熟読した結果、思い切り規約違反でした。軽率だったです。バナー画像及びサイドバー(amazon.co.jp shop)は削除致しました。
スポンサーサイト
【2005/07/20 00:06 】 | 航海日誌 05年 - 7月 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
夏と言うらしい | ホーム | 更新&プレイ一時凍結のお知らせです。
コメント
--感謝っす--
荒吐さん、はじめまして、こんばんはです。
長い間更新ストップしていたにもかかわらず、お気に入りに残して頂いたことに感激でございます。成長の片鱗の見たらない稚拙な文にて、これからまたプレイ日記を綴らせていただきますので、これからもどうぞご贔屓によろしくお願い致します。
また、ゲーム内でお会いしましたら時間の許す限り語り合いましょね、ポーカーで。
by:ハルユウ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/07/28 20:50】 [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい--
初めまして。
「お気に入り」から外さなくて良かったなぁと思ってます。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
by:荒吐 | URL | #Fo7Zp43o【2005/07/27 19:34】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう--




ありがとうございまっする。
みんなと再び会えるのが楽しみでご飯が喉を通らないほどです。いえ只の夏バテでした。
夏バテに勝つのには、大航海にインして調理ランクをあげ美味しいものを食すということが最善でしょうか。それしか方法が思いつきません。もし他にありましたらこちらまで → 嘘です。

航海画面を見て多少は涼しくなるかな~?
by:ハルユウ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/07/23 20:41】 [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい!--
おぉ、ご復帰されるのですね!
おめでとうございます(^^

ゲーム内でまた出会う事がありましたらよろしくお願いいたしますー><b
by:アザゼル | URL | #K.YSh4yM【2005/07/22 07:21】 [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい!--
わーい、復帰おめでとうございます~♪
8月を楽しみにしてますねっ(´▽`*)
by:ちな | URL | #JalddpaA【2005/07/21 09:22】 [ 編集] | page top↑
--復活なの!?--
早速こちらもリンク復活です。いつかお会いできる日を楽しみにしております。
"-".)
by:クニエ¥ダ¥モモコ | URL | #-【2005/07/21 05:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
