スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏と言うらしい
今日はほんとに涼しい一日でした。

朝っぱらからとんでもない陽射しと熱波と目覚ましの轟音と共にげっそりとお目覚め。ただ眠りから覚めただけなのにハードワークをしたかの如く体にべっとり纏わりつく白く輝く汗。時間が無いのでそのまま出勤。車内はサウナ。もう働く前からご愁傷様、ちーん。お盆には帰ってきてね。


○大きい航海

公式や他サイトを併せてアップデート情報を収集しました。なんっかすっごい変わりましたね。こうしてここで書いていてもほとんど思い出せないくらいです。年歳で記憶力が鈍ったとかのレベルでない程の修正と追加ですよ。印象に残っているのは、ポーカー・色変更(赤・オレンジ)の名前・バインダー・国別?シャウトだっけかな。もうバインダーがすごい。これ公式BBSでも話題になってたよね。レシピ帳がかさばっていたからこれはかなり嬉しい機能追加ですよ。今更こんなこと言ってテンションが気持ち悪いのは私くらいでしょうけどね。

○そういえば

公式にファンサイトなる項目が追加されていました。ちょっと気になります。いえ、かなり気になります。というか登録されたいです。なんか普通の日記Blogでも登録されているみたいですので、あ、これ深い意味ありませんよ。えとアレです。攻略サイトとか情報サイトでないと駄目!絶対駄目!消えろ!という空気でないということを言いたかったのです。こんな誰の何の役にも立たないヨレヨレBlogでもチャンスがあるかもしれないかな~って、勘違いでね。登録されたからって何か得あるの?とか思われちゃうかもだけど、ほら名言であるでしょ。そこに山があるからなんたらって。今年のテーマはチャレンジ。うん、これCOOL(ビズ)。

なのでなので、その下準備と言うことでアソシエイトは削除。加工SSはNGということで差し替え&文字化。この作業かなりめんどかった。途中で何度も投げ出したくなりました。いきなりピンチ。しかしここは不屈の闘志、逆境ナインのソウル、あきらめた時点でゲームセットを胸に置き、なんとかやり遂げました。今度はこの高貴なソウルを絶対別の作業に生かしたいという思いが強く芽生えたのは儲け物です。

まだ申請していません。今の時点ではプレイ日記ですらない、ただのなんでもない日記です。プレイ再開後、プレイ日記がトップに少なくとも埋まる程度になってから特攻かけたいと思っています。

○定番

今日は土用丑の日。

20050728172210.jpg

わーい、うなぎーうなぎー。
スポンサーサイト
【2005/07/28 02:20 】 | 航海日誌 05年 - 7月 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
御免なさい | ホーム | 生存報告、フゥー!
コメント
--一応、うな”重”です--
高級感が足りなかったかな。
目から熱い水とは……それはもしかして舐めるとしょっぱいものでしょうか。

ちゃあさんの日記拝見させて頂きました。
なるほど、こんなやり取りがあったんですね。
とにかく規約に忠実に準じた内容でなくては審査を通過しない厳しさ。
裏を返せば光栄さんのご機嫌を損わなければいいということですね。
なんか簡単そうに思えてきました。気のせいかな。

私は、”はじめに”の挨拶の中にある「~の非公式日記サイトであります。」の一文を「~の公式日記サイトであります。」と謳えることを一心に頑張ってみようと思ってます。
by:ハルユウ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/07/29 18:46】 [ 編集] | page top↑
--うな丼を見て--
・・・な、なんだろうっ、目から熱い水がっ(ノ∀`)

公式ファンサイトはけっこう条件が厳しいみたいですねー。
(特に画像加工に関して、トリミングや名前を隠す以外の操作が
ほとんど許されないみたいです)
確かちゃあさんの6/26の日記でちょっとした議論になってましたので
見てみてください~(´▽`*)
by:ちな | URL | #JalddpaA【2005/07/29 09:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
