スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コペンハーゲン
ん…あ…あぁ……あああぁ…はぁぁ………


暑い。
今日という日を一言で表すのでしたらこれに限ると思います。

どこの地域も今日、明日、明後日と大きな花火大会が行われるのではないでしょうか。私のところは明後日に当たります。花火は私の大好きなイベントの一つです。首が痛くなるほど空を見上げ、夜空に色づく大きな花。あのどこまでも高く上って行く星(玉)を私は決して届くことのない神の領域だと思っていたものでした。そう思っていた私にとって昨今のテレビ中継による空からの撮影には多少なりとも残念に感じたものです。子供心とは根強く残るものですね。


○転職しました

薬品商をしていたのですが、元々は冒険職をしたかったので本日釣り師に転職致しました。スキルは優遇である釣り・生物学、他に生態調査で3個取得しました。その代りに、漕船・身体言語・雑貨取引を忘却しました。どれもレベル1でしたので特に問題はありませんです。これから冒険レベルを上げ、採集と調達を覚えたいと思っています。目標は保管スキルカンスト!これは、いつ襲われても被害を最小限に抑えることができるという負け犬根性からです。

嬉しいことがありました。
昨日送ったメールの返事があり、早速連絡をとりましたら色々手伝って頂けることになりました。船(商用キャラック)を作って頂き、さらにコペンハーゲンへ連れて行ってもらいました。初めての上陸です。人が多いなー。付近の海域も戦闘でひしめき合っていてなんだか賑やかです。ちょっとラグかったですけどね。でも活気があるのはいちユーザーとして嬉しく思うことであります。
ここへ何の為に連れてって貰ったのかというと、なんと宝石を売らせて頂くためでした。1.5Mの利益とか生まれて初めてです。約1000個ほどの宝石を売らせて頂き、一時でも所持金が10Mくらいになるなんて今の自分のジツリキでは到底無理なお話です、、、ホントに貴重な体験でした。(改めて御礼言わせて頂きます。ありがとうございました)

身体言語忘れなければよかったと後悔したとです……。

会計+1になるというドレスも貸して頂きました。純白ドレス。



早速プロフィール画像に採用させて頂きました。
素敵過ぎるよ、パトラッシュー。


○ゲーム内で

復帰おめでとうコールをいくつか頂きました。本当にありがとうございます。皆さんが思っている以上にハルユウの中の人は舞い上がっております。喜んでおります。へたれキャラ故、何もお返しはできませんが、問いかけや声援には全力でお応え致しますので、はけーんした時は気軽にお声を掛けてくださいませっせ。
スポンサーサイト
【2005/07/31 00:57 】 | 航海日誌 05年 - 7月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ミステリーハンター | ホーム | 御免なさい
コメント
--ネロ--
今日からイベントメインで頑張るよん。
とにかく航海の幅広げて、投資戦とかに絡んでいきたい。
あのドロドロギスギス感を体験したい。

変態PTに絡みたい。
by:ハルユウ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/08/03 19:01】 [ 編集] | page top↑
--パ(;゚ロ゚)!--
パトラッシュだったんだ(・∀・) ニヤニヤ
はよシナリオ進めて宝石買いにいくべさ*゚▽゚)ノ
by:BloodyTears | URL | #Knya96cQ【2005/08/03 12:52】 [ 編集] | page top↑
--おはよう--
ございます。フライングしていました。
祝福コメントありがとうございます。
またゲーム内でお会いしましたら色々お話でもしましょ。

ブーメランブーメランブーメラン…私自身もある意味ブーメラン…。
by:ハルユウ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/07/31 11:50】 [ 編集] | page top↑
--ちょっと油断をしたすきに(^^ゞ--
復帰おめでとうございます。

クエストのための慣れないブーメランの連続でマイッテいて気が付くのが遅れてしまいました。
また、見かけたら声などかけさせてくださーい。
by:カイスト | URL | #qt/YOItg【2005/07/31 01:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
