スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平日のペース
おかえりなさい。
扇風機が手元に返って参りました。今、私の脚にブーンと音を立てて微冷風を当ててくれています。これからの活躍に大いに期待しております。
今日は花火大会に行ってきました。あいにくの曇り空でしたが、ここ数日の蒸し暑さが嘘の様に、清清しい風吹く夜でした。やっぱり花火は近くで見るに限ります。遠くからでも見えはしますが、この音は近くでなくては味わうことができません。腹にドスンと響く重低音は1回体験したら病み付きになります。今年も質・量とも充実した内容に大満足でした。ただ帰りの交通混雑は毎年ながら辟易してしまいます。市で改善策とか用意しないのかな…。


○平日は1~3時間

23時過ぎにログイン、翌1;30にアウト。もう1時近くになったら目がしょぼしょぼして画面が霞んでいました。平日はこれくらいのペースになりそうです。イン時間帯は19時~翌1時くらいかな。しかし、時間がなくてもできるだけログインはし、メンバーと情報を交換したいと思っています。
そのメンバーの一人に今日、船を作って頂きました。わざわざリスボンに来て作ってくれるとは、なんていい人や…。大事に使わせて頂きまっせ。

新しい船で意気揚々と、生物地図片手に冒険の世界へ。
とりゃ!


不気味な花の石

なんか見た目より、この言い方が不気味なんですけど…。
というかこれ、どの方向から見ても花には見えんよね。
「貝じゃね?」って言ったら怒られるのかな…。

今日はこの1点のみです。その後はリスボンとマルセイユで地図漁りしました。



そしたらバインダーが埋まりました。これを消化しつつイベントも消化していくのが当面の目標です。びっくりしたのは自分、まだ6章に入ったばかりでした。なんかイベント進めるのが億劫なんですよね…。でもそうは言ってられない。早くインド方面の入港許可を手に入れメンバーと一緒に宝石積み込みツアーに参加したいのであります。待ってろよ、お前ら!


(優遇)保管スキル進捗状況
● 現在Rank 2 109/400 27.25%
● カンストまで 109/124,000 0.088%
お、お前には無理だ!諦めろ!、と誰もが罵っております。
スポンサーサイト
【2005/08/02 01:50 】 | 航海日誌 05年 - 8月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
純粋に楽しみ | ホーム | ミステリーハンター
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
