【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
浮気
以前、別サーバーにてヴェネチアでキャラ作成したのですが、次はフランスにキャラを作って遊んでみました。職業は地方海賊です。
ざっとプレイした感想ですが、ヴェネチアよりはお金が稼ぎやすく感じました。

☆2のクエストを請け負う。
・モンペリエ南のヘナチョコ海賊 報酬 1万くらい
・マルセイユ西のはったり剣術士 報酬 7千くらい
・マルセイユ東のしょぼ倉庫荒らし 報酬 6千くらい

これらをこなしながら、せっせとワインを周辺に運んでいると結構簡単に30万貯まりました。

まだ変装装備を買っていないので対岸交易(アルジェ、チュニス、トリポリ)をしていないのですが、ガレー系で運んだらかなり稼げそうな勢いです。

イベントも4章くらいまで進行。
ヴェネチアのイベントのときも感じたのですが、新3国(ネーデルはまだ未経験ですが)のイベント楽しい。どんどん進めたくなります。

ホントはNotosで試したいのですが、枠がなくて…。せめて3体キャラ作成できたらいいのになぁ。


○夏休み

明日の12日(金)から14日(日)まで外出の為、更新できませんです。申し訳ありません。更新再開は15日(月)からになります。
【2005/08/11 23:39 】 | 航海日誌 05年 - 8月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
休み終わってた | ホーム | 早くも
コメント
--よぉー--
ここにも分身持ちいたー!
確かにバルシャ移動だるかった…。
てかジベ使いにあの速度は犯罪では?(笑
by:ハルユウ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/08/18 20:34】 [ 編集] | page top↑
--ぢつは。。。--
うちもZ鯖に1匹キャラが居るという噂が(ノ∀`)ペチ
でものぉ、バルシャの移動にくじけてのぉw
ファロにほーちしている記憶が...
うへへw
by:血涙 | URL | #Knya96cQ【2005/08/18 13:25】 [ 編集] | page top↑
--返信遅くなってー!--
ごめんなさいー!

へ?亡命しちゃうんですか?
ちょっとびっくりです。やはり国旗のかっこよさに惹かれてです?

只今ですー。
外出は例年催される予定でいつも終わるキャンプが今年実行されました。アウトドアって色々と大変ですね。後片付けとかが特に;
by:ハルユウ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/08/17 18:58】 [ 編集] | page top↑
----
イベント楽しいんですねー。
今からフランス亡命が楽しみです♪

外出?旅行かな?気をつけて、いってらっしゃいませー。
by:カイスト | URL | #qt/YOItg【2005/08/12 01:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
