スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
倉庫キャラ育成
なんとなく倉庫キャラでリスボンうろうろしていたら突然ちょっと育成してみようかなという衝動にかられました。それが4日前の話でして・・・。

なんか中華っぽい名前(四字熟語みたいな)にしたからこんなtellが来たのかな。。。


銀行前でバザー覗いてたら突然だもんなぁ。しかも微妙に割引とかしてるし。


ちょっとセビリアに移動。
するとこんなシャウトが。うそ・・・なにこのネタっぽい剣は。


でもWikiに載ってました。攻撃100、剣術+3ですって。さすが聖剣、超ハイスペック。ギルガメッシュが狙っていただけある。


そして北海への航海に。
ちょっと高価な船首像はご利益もなかなかです。


高波から守ってくれた!


病気も治すぞ!
(ベーグルで治そうとしたのは茶目っ気です。)

見えない力に助けられるのは気分がいいものです。
スポンサーサイト
【2005/08/22 21:35 】 | 航海日誌 05年 - 8月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
愛の手感謝 | ホーム | いと悔し
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
