スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
調理ランク9になったよ
ちゃんとプレイしています。

といってもまたいつもの悪い癖でイベント進めずにリスボン周辺に篭りっ放しです。篭って何していたかというと料理です。その甲斐あってランク9になりました。遂に魚介のピッツァ作成可能となります。魚肉、チーズ、小麦粉が簡単に揃うオポルト。そこで200作成。そしてバザー。単価1,500Dで出したところリスボンに向かう途中でまとめ買いされました。利益が1個当たり約1,000Dというのは美味しすぎます。頑張ってあげてよかった。。。

商人スタートでしたので操帆なしで約2週間航海していました。メンバーには冒険家スタートで商人にすぐ転職すればよかったのにと後ろ指さされ、相変わらず自分の要領の悪さに辟易としていましたが、本日遂に操帆をゲット致しました。
転職するのになぜこんなに時間かかったのかというと、スキル熟練値の調整にかなり苦戦しました。

会計と食料品取引が中間量の熟練値だったからです。操帆取得後すぐ商人に戻る私にとって、どちらも同時期にランクアップするという神タイミングをずっと見計らっていたのです。しかも無理なく自然に。そしたらこんなに時間がかかってしまいました。

最近は殆ど1日中プレイしています。プレイというかログインしています。連日家でまったり過ごすことなんて学生時の長期休み以来ですので、部屋でテレビ見たりビデオ見たり本読んだりでダラダラと自由気ままです。ログイン中もそんな感じなので、キャラの成長がプレイ時間に全く比例していないというところが泣けてきます。集中力ないんだよなー。誰か飽きない裏技教えてくれぇ。
スポンサーサイト
【2005/08/29 01:23 】 | 航海日誌 05年 - 8月 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
視認で遊ぶ | ホーム | 愛の手感謝
コメント
--カンストかいー--
縫製もカンストしてたんかい、んじゃ生産ブメは辛いわな~。
さっさと軍人転職してそのPKやっつけてくださいな(笑
戦列艦&ガレアスかっこいいよなぁ。私も乗りてぇぇぇ!

TB削除!なんだなんだ・。。。
by:ハルユウ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/08/29 21:24】 [ 編集] | page top↑
--|ω・`))))ガタガタガタガタ--
エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
何ですかコレwww
by:血涙 | URL | #Knya96cQ【2005/08/29 19:12】 [ 編集] | page top↑
--そりゃあぁ~た!--
あたちにも教えてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ディヴ飽きてバスラに来たけど、縫製も交易もカンストしちったから...
何も入らないし、変な達成感で今迄以上のサボリ(´-`) …
1ブメしては、交易所でボゥー・・・
生産しては酒場でボゥー・・・
ごろごろしながら携帯いじってると、いつの間にか寝てるし´_ゝ`)
とにかく・・・飽きる!!
同じことずーっと出来ないヽ(`Д´)ノ
今日もインしたら居たのよ、イン具pkの英国なんちゃら警察って人。
pkいるとそれなりに緊張感あるからコチョーリ楽しい(ノ∀`)ペチ
んでも、平日の月曜日なもんだから、獲物が少ないので直ぐに居なくなってしもた:
9月半ばには軍人に戻りまつ。
戦列艦&ガレアスまっちょれよぉぉぉ~(*´д`*)/ヽァ/ヽァ
by:血涙 | URL | #Knya96cQ【2005/08/29 19:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
