スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
視認で遊ぶ
せっかく冒険家に転職したので商サムに乗れるLv16まで冒険Lvを鍛えることにしました。しかし、スキル枠がきつきつなので、少ないスキルでできるといわれる地理を選考することに。視認、地理学、観察の3種類でOKです。と思ってたら書庫地図で引いたものに開錠が必要なものが出るとは露知らず……。地図もったいないのでLv12になったら開錠を取得して達成したいと思っています。現在職業は釣り師ですので今回取得したスキルに優遇のものはありません。測量士になればいいのですが、操帆と保管優遇をどうしても捨てられません。どちらも大好きなスキルですので。。。

次回アップデートで視認が面白スキルになりそうですので、今のうちに使える程度(R5くらい※憶測)にしたいという考えもちらほら。


○久々に

異国文化の方からtell着弾。

are you chiniese?

生産中でしたので気づくのが遅れました。

NO, I'm Japanese

……

この後返事は来ませんでした。。。

ちと相手にとって困惑を与えていることに申し訳なく思い、状態設定で「I'm Japanese フゥー!」と入れておきましたらその後tellが来なくなりました。これはこれでちと寂しいかも……。


○海戦は

メンテ直前のをSSで撮っておきました。


1位 シエラレオネ 391
2位 アンコナ 160
3位 カリカット 75
4位 カイロ 62
5位 静観 45
6位 リガ 29
総票 762

どうやら今回の大海戦はシエラレオネ(対イング)になりそうです。もっとも今回は消去法で選ばれた感が否めませんけどね。私は得票数の多いところというだけでシエラに2票入れました。ぶっちゃけどこでもいいです。お祭りならば。私の戦力はミジンコですので、出陣はしませんが、料理の提供などで絡んでみたいと思っています。


○もうしばらく非公開

名前についてはもうしばらく非公開の方向でいきたいと思っています。特に理由はないです。なんとなく非公開な気分かな。名声が上がってきたので色々な装備ができるようになってきたのが嬉しいです。いまお気に入りはこんな感じっす。


いやぁクールですねぇ。

しかし発言は誤爆だらけ。

ありたご!って……。このギャップが貴方のハートを鷲摑み。


うわああああ、なにこのでかいの!

ガ・レ・ア・ス ガ・レ・ア・ス
オールだけで沈められそう……。
スポンサーサイト
【2005/08/31 15:35 】 | 航海日誌 05年 - 8月 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
藻に絡まれり | ホーム | 調理ランク9になったよ
コメント
--こんにちは!--
お久しぶりです!お元気そうで何よりです~。
期待のアップまで後3日になりましたね。どこまで視認が活かされるかがとても楽しみです。私もなかなか上がらずまだランク3という貧弱加減……。

異国の方からのtellは最近全く来なくなりました。と思ったらsayで先日話しかけられあたふたしてしまいまして。。。中国語わからんのに(笑

今度是非コバンザmもとい冒険の旅に御同行させて下さいませ♪

by:ハルユウ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/09/04 14:36】 [ 編集] | page top↑
--久々です^^ノ--
相変わらず、細々と冒険を続けています。
私も視認は少しづつ伸ばしているのですよ(なかなか上がりませんが)
弟子に地理学をやらせ、おこぼれを・・・ごほごほw
それにしても
異国の方からTell攻撃がくるなんて・・・!
「Im Japanese フゥー!」はいいですね^^
ではではまた遊びに来ます~^^ノ
by:メルツ | URL | #BejLOGbQ【2005/09/02 22:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
