スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色変更
すっかり風が冷たくなって参りました。もう秋ですね。そしてあっという間に冬になってしまいます。ということで暖色系の色に変更です。トップバナーでなんとか秋を感じさせてみました。


○ 紅海

昨日気を引き締め向かったのですが……





ちくしょおおお、イスラム私掠艦隊の野郎!下出にでりゃ調子に乗りやがって!
絶対リベンジかましたる!むっふーーー!
失ったものはダイヤ5個くらい、だと思う。保険金が10kだったので…。


藻、藻、藻、藻、、、
NPCかわすのに端に寄ると藻に絡まるし、かといって行かなければNPCに絡まれるし…紅海は罠だらけ。ホントいい勉強になりました。

そしてこんな罠にも引っ掛かる。


滑稽なり。


視認を試してみました。
でも落し物1個も発見できず。やっぱりそう簡単にはいきませんね。悔しいのでクエストで使ってやりました。


うんうん。ダイヤ2個モノ初発見です。


よしよし。


○ じんぎすかん

いまメインで活動しているキャラです。



”成吉思汗”と書きまして”じんぎすかん”と読みます。昨夜念願のカリカット到達を果たし、今後もこのキャラで進めていく決意ができましたので遅まきながら公表致しました。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

※やっぱり外国人っぽいかな。。。
出身地の名物ということでこの名前にしたのでした。
スポンサーサイト
【2005/09/09 19:50 】 | 航海日誌 05年 - 9月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブメの距離が伸びる | ホーム | 入港許可
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
