スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
視認で遊ぶ 2
久々のプレイ日記。

最近はジェノヴァで細々と海事上げに勤しんでいます。クエを終え、ふと何気に視認を使用したら初めて漂流物をゲット致しました。その味をしめた私は、クエの合間に視認で漂流物収集に熱中してしまい、なかなかレベルが上がらない、行動量消費で料理浪費という悪循環を展開しております。

視認をして怪しいところがあると、場所の距離によってメッセージが変わるみたいです。


あともう一つあったのですが忘れてしまいました……。(ログで見つけたっ)
このあたりで何か見つかるかもしれません、もありました。

さてそこで見つけたモノ達とは














微妙でしょ。
一部捨てたものらしきものもちらほら。耐久度1のものとかありましたからね。同じ人の同じものを3回拾ったときは目を疑いました。気まずかったのは鉄鉱石を売ってしまった後に持ち主が目の前にいたこと……。テルする勇気がなかった……。

でもこれ結構面白い。宝探しみたいで楽しいです。海事上げが盛んに行われているところでやるといいかな。収奪品も対象になるらしいから意外にレアなものも拾えたりすることもあるかもです。そのときはやはり持ち主に連絡するのが紳士だと思っています。きっと私あたりは心の葛藤が起こるだろうなぁ。
スポンサーサイト
【2005/09/16 21:17 】 | 航海日誌 05年 - 9月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
彼の地へ | ホーム | 続報がね
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
