スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デザイン変更
ハリーポッター見てきました。これ見る前に先週か先々週だったかに放送した賢者の石を見たあとだったので、3人のあまりの成長ぶりに驚愕しました。特にハーマイオニー。なんていうかショックだった……。ハウルの動く城のソフィーの声並に違和感を感じたよ…。でも内容はそれなりに楽しめるものでした。

最近はPCにふれる時間がほとんどありません。あったとしてもとてもオンラインゲームをやっていられるような時間も気力もなく年内はこの状態が続きそう。というか時間ができたらとにかく寝てるというのがねー。この生活サイクルなんとかせねばあかんけど、とにかく忙しすぎる。もう一人自分がいたらどんなに楽かと真剣に考えちゃうわ。

コピーロボットぷりーず!
スポンサーサイト
【2005/11/29 01:44 】 | 雑記などなど… | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もう終わりだね・・・ | ホーム | 彼の地へ
コメント
--お疲れ様でしし--
返信遅くなってすいません。
Blog更新停止と言うことでひとまずお疲れ様でした。
でも再開を密かに期待したりしています。なのでリンクはそのままにしておきますね。航海は続けるということですしね。
お仕事、航海ともに陰ながら応援いたします。ガンガン頑張ってください!
私も頑張らなくちゃ。
by:はるゆ | URL | #Xy/t/3Q6【2005/12/06 01:25】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは「カイの航海日誌」のカイストです。
この度、ブログの更新を停止することとなりましたのでお知らせ致します。
ご不要でしたらリンクを削除していただく様、宜しくお願い致します。
いままで「カイの航海日誌」にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

あっ!
別に引退とかじゃありませんからっ!!
今後ともカイストのことを宜しくお願い致しますm(_ _)m

忙しいときは忙しく行きましょう!
その分ノンビリのときは、めーいっぱいノンビリで^^

海の上でお待ちしてまーすヾ(´ー`)ノ
by:カイスト | URL | #qt/YOItg【2005/11/30 17:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
