スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アゲイン 3
ただいまです。
おかえりなさいです。

ということで、カムバックキャンペーン適用のアカウントであったことにほっとしています。5ヶ月ぶりくらいかな。課金停止してからこれだけ経過すると色々変わっているわけですね。

ログイン画面で自分で設定したアカウント名が表示されていました。英数字の羅列だけでは、複数のアカウントを所持していたらわかりづらかったですからね。

成吉思汗でログイン。そして元商会長に挨拶しました。自然脱退していたので、再び商会に入れてもらいます。また、よろしくね♪

ショートカットキーなどの登録はアンインストールしても残っているものですね。操作方法を忘れてしまっていたので、少しでも以前の状態が残っているのは有り難いことです。これからオンラインマニュアルを読みながら徐々に思い出していくことにします。


さて、たぶん現役プレイヤーが気になるカムバックボックスの中身を紹介します。

インしたときはオポルトにいたのですが、副官を雇いにリスボンに行きました。リスボンの出航所に着くと

カムバックボックスイベント

カムバックボックスイベント

ということらしいので、早速酒場に行ってみました。

カムバックボックスイベント
なんか「!」マークつけた人がいるぞ。

カムバックボックスイベント

カムバックボックスイベント
なんか大歓迎なわけです。

カムバックボックスイベント
おーそれそれ!!

カムバックボックスイベント
ほんと何入ってるのだろか・・・

カムバックボックスイベント
カムバックボックス(男)ということは(女)もあるということですね

さていざあけてみます。

すると

カムバックボックスイベント
なんか「双頭のワシ」という船の紋章を頂きました。話に寄りますと結構レアみたいなのですが、これからは価値が下がりそうですね。

カムバックボックスイベント
とりあえず、ありがとう!!!


欲張りな私は、♀キャラのハルユウでも頂くことにしました。

カムバックボックスイベント
よっしゃ!! こっちでもちゃんともらえました!

さて気になる中身は

「ドゥ・ブロイ家特注ドレス」というものでした。
装備に必要な名声は不要で、ブーストなし、正装度20、防御11、耐久度130くらいでした。

カムバックボックスイベント
貴婦人ドレスの色違いって感じです。


意外と、カムバックボックスの中身は豪華でしたね。現役プレイヤーから愚痴が聞こえてきそう・・・。
スポンサーサイト
【2006/02/23 08:36 】 | 航海日誌 06年 - 2月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
調理が10になりました | ホーム | インストール完了!!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
