スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アップグレードは肯?否?
某漫画(H×H)から。

団長「凝を怠るな。」

そうでしたね、相手を知ることがまず先決でした。
相手を観察し、戦力を見極め、最善の戦略を練り、戦闘に臨むことが勝利への第一歩です。

”相手を知り己を知れば百戦危うべかれず”
やばかったら近寄る前に逃げればいいのです!



観察しすぎた。
これではヘルプを出しても一般の方は近寄ってきませんよね。


冒険家は何事も冒険するものです。
例えば、交易においても。
ピサ→チュニス航路にて挑戦です。
今まで大体成功していたので、ちょっと高いものとかも購入。

ドキドキしながらいざ売却!



難破して保険金もらおうかと本気で考えた。

お金が全く溜まりません。
どうしたらよいものか・・・。
地道にクエストこなすしかないかなぁ。
書庫行っても地図全然でねーしヽ(`Д´)ノ

でもでも発掘クエは楽しいですね。
もっとたくさん出ればいいのに。

今日の一枚。

レプティス・マグナの遺跡です。
これが眼下に広がったときは感動しました。
「遺跡だーッ!」ってリアルで叫んでしまった。
スポンサーサイト
【2005/03/09 20:45 】 | 航海日誌 05年 - 3月 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
100の質問やってみました | ホーム | そんな酷な・・・
コメント
----
<BloodtTearsさん>
ありがとうございます。
私も早速貼らせて頂きました、確認していただければ幸いです。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
ゆっくり一緒に世界を堪能しましょうね。
by:はるゆう | URL | #-【2005/03/11 19:44】 [ 編集] | page top↑
----
訪問ありがとです^^
サボり魔なので更新は一気に書いたりしますがw
リンクの件、あんなんでも良かったら(ノ∀`)ペチ
こちらも早速貼らせていただきますね*゚▽゚)ノ
今度遊びましょう是非w
孤独ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ww
by:BloodtTears | URL | #-【2005/03/11 10:15】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは。
皆様、コメントありがとうございまする。

<テスターチェさん>
スッゲェェェでしょ(笑
いや、マジでこの後お金なく困りましたので多少赤でも売っちゃいました。
あ、リンク報告ありがとうございます。
これからも末永くよろしくです。

<BloodyTearsさん>
初めまして、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
私も一撃でやられてしまったので仲ー間ですね。
同じサーバーですので是非今度一緒に冒険しましょ!

<蒼さん>
へたれ称号頂きました('∀`)
交易品は成功するとウハウハ、失敗するとガックシ。
この緊張感が溜まりません。
本音:会計スキルが欲しい・・・。

<れくささん>
冒険家の生き様を一部だけ披露しました。
まだまだこんなもんじゃありません(つд`)
アップデートしてキャラを引き継ぐ意味があまり無いということになりそうです。

<ちなさん>
なるほど、俗に言う「円」ですね。
それなら襲われる前に感知できる!
あ・・・。
スキル一杯一杯で覚えることできませんでした。
by:はるゆう | URL | #-【2005/03/10 23:16】 [ 編集] | page top↑
----
凝の出来ないあなたにこれおすすめ(´ω`)っ「見張り」
by:ちな | URL | #-【2005/03/10 16:58】 [ 編集] | page top↑
----
冒険家を満喫してますね。

色々な意味で!(つД`)
by:れくさ | URL | #-【2005/03/10 13:16】 [ 編集] | page top↑
----
白旗が郷愁を誘いますね。

しかも交易品がすごいことになってる!!
3種類赤になったことありますけど、5種類って…。
ヘタレ満開ですね。

ヘタレ大王より
by:蒼 | URL | #-【2005/03/10 12:41】 [ 編集] | page top↑
----
バルバリア...前に1撃でやられた事あった。・゚・(ノД`)・゚・。
画像見て(;゚ロ゚)オソロシイ...と思い、ついカキコをw
いつもNotsだたかな、なんだったか忘れたけどその鯖でうろうろ孤独に漂ってます*゚▽゚)ノ
まだ始めたばかりで、わからないまま進行してます(´;ω;`)
見かけたら声かけて下さいね^^
by:BloodyTears | URL | #-【2005/03/10 11:31】 [ 編集] | page top↑
----
交易品売却の画像見てもう
マジもうなんかもうスッゲェェェですアナタ!
はずしませんなアナタは!
これからもそのままのアナタでいてください

※こちらからもリンク貼らせていただきましたのでご報告申し上げます
by:テスターチェ | URL | #-【2005/03/10 09:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
