スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
それでも僕らは生きているんだ
今日も冒険は続きます。



一目惚れした相手がたまたま悪者だった。


まぁ恋の障壁には良くあるものです。
しかし素敵なドレス。
こんな華奢な身体で略奪を繰り返しているのかと思うと逆に萌えるのは私だけでしょうか。


こんな私ですが、きちんとゲームの進行を進めているのですよー。

数々の苦難を乗り越えた成果が評価されたのは嬉しいです。
銀行にて貸し金庫3枠頂けました。
まだ貴重な発見物がないので活用できていませんが、貸し金庫が使えるというところが脱初心者って気になってしまいます。

そして、ここでなんと奇跡が起きました。



これ。
酒場で放置してたら艦隊に勧誘→すぐに却下。
おそらく相手のミスだったのでしょう。
しかし驚くべきは遂さっき爵位を与えてくれた「ブラガンサ」と同じ名前。
こんな偶然があるもんなんですね(笑
(知らなかったんです、NPCと同じ名前を付けれることを)

交易で地道に稼いだ結果なんとか20万Dの貯蓄に成功。
そろそろ新しい船買っちゃいますよ。


今日の一枚。

何この王様っぽい人。
カッコいいんですけど。
スポンサーサイト
【2005/03/12 21:26 】 | 航海日誌 05年 - 3月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
んとね | ホーム | 100の質問やってみました
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
